お菓子作りとかやってみる。 | おバンギャ魅心のドールと子育て日記

おバンギャ魅心のドールと子育て日記

ロリィタやドールが大好きで、お洋服などいろいろつくっています(=´∀`)人(´∀`=)

衣装なども提供しているので、何かあれば気軽にお問い合わせください♪

こんばんは~ラブラブニコニコ

こっちにいたらミシンができないので、代わりに姪っ子とお菓子作りしましたよ(*^^*)

できたのはこちらっ合格
photo:01




手も写っちったショック!ショック!

チョコバナナマフィン~バナナ
姪っ子ちゃんが卵アレルギーだから、卵なしのレシピでキスマーク

楽しく作れて、美味しかったですアップアップ


あ、ブログ更新してない間、私もいろいろ料理してたよ(*☻-☻*)

イチゴタルトいちご
photo:02



アップルパイリンゴ
photo:03



オムライスクマ
photo:04



チョコマフィンチョコレート
photo:05




あとね、力作がこのアップルタルト!
photo:06



皮でちょっとピンクに染めたりんごのフィリングを薔薇っぽく飾ってみた~ラブラブ!

どうですかねはてなマークはてなマーク


よかったら感想聞かせてくださいな~ドキドキドキドキ(*^^*)


ではでは( ´ ▽ ` )ノ
photo:07






iPhoneからの投稿