お久しぶりです* | おバンギャ魅心のドールと子育て日記

おバンギャ魅心のドールと子育て日記

ロリィタやドールが大好きで、お洋服などいろいろつくっています(=´∀`)人(´∀`=)

衣装なども提供しているので、何かあれば気軽にお問い合わせください♪

みなさん、お久しぶりです~(;ω;)

まずWi-Fiの件ですが、あらゆる手を尽くしましたがやはり直らず。。。(フレッ○光の方はもともと調子悪かったのですが、FONのほうがもう寿命だったようで汗)

で、光のほうに電話したら対応がちょっと、、、だったので汗
そちらは解約してBBI○に乗り換えることにしました~(>_<)

んで今工事待ちDASH!
来週にはつながるといいな音譜



そして、最近の私なんですが
なんかグダグダ&ダメダメで汗

やる気が全く起こらないのです(;_;)
まぁたまにはそんなときもあるかしょぼん

王子にあんまり会ってないからかな~

今仕事が忙しい上に、友達の結婚式や消防の訓練が重なって
2~3週間に一回会えるかどうかって感じドクロ


完全なる王子不足ビックリマーク

友達と遊んだりして気を紛らわすけど、やっぱり王子がいいよー(´・ω・`)




とまぁそんなことをいっても現状は変わらないので、
自分に喝をいれてまたユニベアのお洋服を作ってみたアップ

photo:01



ミニハットはティーカップ型コーヒー
photo:02



お買い物にも行ったよいちご
photo:03



axes femmeのトップスキスマーク
何気に、初アクシーズかも~ビックリマーク

ままんが『このお店可愛いね~ラブラブ』と気に入ってくれたのでよかったですラブラブ!音譜

昨日のお昼はちゃんぽんラーメン食べた星
photo:04




小盛り頼んだのに、量がばり多かったぜぇ~はてなマーク
最後は食べきれなくて、野菜だけ食べたよ(´・ω・`)



そんなこんなで、最近の報告でした(*^^*)

また更新遅れるかもですが
どうぞ見捨てないでください~!(>_<)


iPhoneからの投稿