お盆休みで完全に卒乳しましたよ(´・_・`)

辛かったー

乳首噛まれて血出たしね

だからやめました!


やめてからどーやって寝かしていーかわかんなくてゆうきが寝かせてくれてます⊂((・x・))⊃

photo:01




あ、違った?

photo:02








ゆうきも最近やっと親父らしくなりましたよ


あ、元から親父かー!!すまん、すまーん\(^o^)/


てゆーノリはさておき、まじでお盆休みはゆうきに頼りすぎて今日久々に参ったわ( ;´Д`)


明日頑張れば明後日休みだから頑張ろう


いやいや、年中無休頑張れよーってつっこみはやめてくれ笑


なんか友達ってなんなんだろって思う人多いけどさ!


わかるよ、凄くわかります!



けど、可奈絵の中で悪いとこは悪いで注意してくれてイザコザあれば言い合いしてはっきり言い合える仲ってまじで良い関係だと思うし、その中に信用あれば文句ないっしょ!


友達って凄く良いもんだと思う


だから可奈絵はこれからも好きな奴はとことん生涯付き合っていきたいし、一人一人大切にしていきたいわ


ぎゃるずってなんだかんだ一人一人良い奴ばっかじゃん?

悪いとこ目立つだけで


十人十色


可奈絵は人を愛せる人間になりたい



悪口ばっかゆってる人間にはなりたくない


自分もつまんないし、聞いてる人間もつまんないじゃん


考え方次第で、味方次第で、接し方次第でどーにでも変われるんだよね!


そー思ったらなんかすっきりした笑


ぎゃるず、あいらーびゅー


あ、可奈絵だけ?


片思い?




きゃほーい




photo:03




可愛いグンちゃん♥



iPhoneからの投稿

こんばんわんこ\(^o^)/


今日はBBQだった(´・_・`)♥


雨の中、あんじではなく僕が風邪ひいた!ふん


あんじと同じbabyくん居ました\(^o^)/

photo:01



ニロくん\(^o^)/


めっちゃ可愛い!
あんじより可愛い!

やっぱクウォーター可愛い♥


photo:02



この後ゆうき遊びまくりで車壊れーの

photo:03

photo:04

photo:05



箱乗り全開\(^o^)/


爆笑


このまま車16号暴走

photo:06




輩すぎて楽しい方々

photo:07

photo:08

photo:09




あんじめっちゃいい子だったよー\(^o^)/


BBQでろくに食べないでBBQからのらーめん行ったけどマズすぎて食べれず腹減りすぎて死亡


最近、ただでさえご飯ちゃんと食べても夜食凄いのにー((((;゚Д゚)))))))


photo:10



風邪だし、買物行ってないから材料なくて中華スープ作った


妊娠後期でお腹すいて夜食しかけたときに、体重やばすぎてそれ以上太るなとゆわれてままが作ってくれたんたんだけど結構腹に溜まるからお勧めです


これにキャベツや適当に野菜いれて食べるともっといい具合に腹いっぱいなるよ!


かなえはこれで妊娠後期頑張りました笑


風邪ひいたときもお勧めです\(^o^)/


はー、一服して寝ようかな?


斎田に電話しよーかな?


ふふふん



iPhoneからの投稿

なんか最近色々病み過ぎて考え過ぎて

ひっきーひっきー\(^o^)/


人生、韓流ドラマ見て終わりたい


今日実家でままとご飯食べた晴れ


photo:01



今日もおてんば杏侍くんでした


月曜日はまま泊まりくるし、日曜日BBQ!


ま、あしたはもちろんひっきー\(^o^)/


photo:02




母の背中で寝る息子


可愛くて仕方なーい♥


市来早く帰ってこいよー

居ないと居ないでなんかさみし


けど居ると居るでうざった






photo:03





あー、本当に友達っていらん


多ければ多い程だるい



ま、昔の生き方があんなんじゃしゃーないが切る奴は切りたい。




音信不通なるぜ、べいべー



あ、一時的な問題\(^o^)/



iPhoneからの投稿
photo:01




もう疲れるったらありゃしなーい


おんぶ紐で掃除機かけて


もうすぐしたら三和行って買物してりなとさっちゃんとあやなちゃん来るよん\(^o^)/


あーぁあー。



掃除してもしても荒らされるー


掃除嫌い!


あんじのせいで掃除嫌いー( ;´Д`)



支度しよっと!


photo:02





iPhoneからの投稿