お盆休みで完全に卒乳しましたよ(´・_・`)
辛かったー
乳首噛まれて血出たしね
だからやめました!
やめてからどーやって寝かしていーかわかんなくてゆうきが寝かせてくれてます⊂((・x・))⊃
あ、違った?
笑
ゆうきも最近やっと親父らしくなりましたよ
あ、元から親父かー!!すまん、すまーん\(^o^)/
てゆーノリはさておき、まじでお盆休みはゆうきに頼りすぎて今日久々に参ったわ( ;´Д`)
明日頑張れば明後日休みだから頑張ろう
いやいや、年中無休頑張れよーってつっこみはやめてくれ笑
なんか友達ってなんなんだろって思う人多いけどさ!
わかるよ、凄くわかります!
けど、可奈絵の中で悪いとこは悪いで注意してくれてイザコザあれば言い合いしてはっきり言い合える仲ってまじで良い関係だと思うし、その中に信用あれば文句ないっしょ!
友達って凄く良いもんだと思う
だから可奈絵はこれからも好きな奴はとことん生涯付き合っていきたいし、一人一人大切にしていきたいわ
ぎゃるずってなんだかんだ一人一人良い奴ばっかじゃん?
悪いとこ目立つだけで
十人十色
可奈絵は人を愛せる人間になりたい
悪口ばっかゆってる人間にはなりたくない
自分もつまんないし、聞いてる人間もつまんないじゃん
考え方次第で、味方次第で、接し方次第でどーにでも変われるんだよね!
そー思ったらなんかすっきりした笑
ぎゃるず、あいらーびゅー
あ、可奈絵だけ?
片思い?
きゃほーい
可愛いグンちゃん♥
iPhoneからの投稿
辛かったー
乳首噛まれて血出たしね
だからやめました!
やめてからどーやって寝かしていーかわかんなくてゆうきが寝かせてくれてます⊂((・x・))⊃
あ、違った?
笑
ゆうきも最近やっと親父らしくなりましたよ
あ、元から親父かー!!すまん、すまーん\(^o^)/
てゆーノリはさておき、まじでお盆休みはゆうきに頼りすぎて今日久々に参ったわ( ;´Д`)
明日頑張れば明後日休みだから頑張ろう
いやいや、年中無休頑張れよーってつっこみはやめてくれ笑
なんか友達ってなんなんだろって思う人多いけどさ!
わかるよ、凄くわかります!
けど、可奈絵の中で悪いとこは悪いで注意してくれてイザコザあれば言い合いしてはっきり言い合える仲ってまじで良い関係だと思うし、その中に信用あれば文句ないっしょ!
友達って凄く良いもんだと思う
だから可奈絵はこれからも好きな奴はとことん生涯付き合っていきたいし、一人一人大切にしていきたいわ
ぎゃるずってなんだかんだ一人一人良い奴ばっかじゃん?
悪いとこ目立つだけで
十人十色
可奈絵は人を愛せる人間になりたい
悪口ばっかゆってる人間にはなりたくない
自分もつまんないし、聞いてる人間もつまんないじゃん
考え方次第で、味方次第で、接し方次第でどーにでも変われるんだよね!
そー思ったらなんかすっきりした笑
ぎゃるず、あいらーびゅー
あ、可奈絵だけ?
片思い?
きゃほーい
可愛いグンちゃん♥
iPhoneからの投稿


















