さて金曜日に修業式が。

あっという間の一年だったなぁ。

幼稚園は本当に毎日楽しく行っていて

聞いてもないのにこんなことがあって〜と

たくさん楽しそうに話してくれる娘。




せっかく仲良くなったお友達とクラスが離れるのは

寂しいけど、また新しい出会いに期待スター

すぐお友達ができるはず!!




しかし、幼稚園ママって本当に凄い!

年少さんだけど、担任の先生たちに

プレゼントやメッセージ、とてもクオリティが高くて

私こんなの仕切ってできない〜と

改めて感じました…

働いていることを理由にクラス委員みたいなのは

出来れば今後もやらずに終わりたい〜滝汗笑







さてさて今日はピアノレッスン🎹

ドの音がわかるようになった娘。

それでドだけの歌をひいたりしました!

あとは打楽器(ウッドブロックやトライアングルなど)をしてりハンドベルをしたり…

とりあえずとても楽しそうでしたニコニコ





今日は朝から日本脳炎のワクチンうって

大泣きして

ボルダリングの習い事にいき

かなり疲れただろうな…

とりあえず来年度もピアノは土曜日でいくけど、

その次から悩むな〜しかし平日もかなりキツい…

様子見ながら考えようっと…





明日はゆっくりDAYてへぺろ

ピアノの宿題やZ会の宿題しなくちゃー