金海空港から関空へ帰国!

 

 

 

あんにょんはせよん~~赤ちゃんぴえん

 

 

少し更新するまで時間が空いてしまいました💦

 

何かとバタバタとしておりまして😭💖

なかなか時間がありませんでした、、、

 

最近はずっと韓国で就活をしており

ひたすら会社の応募をしまくりガーン

英語の資格の勉強をしております(´;ω;`)

 

 

韓国での就職は本当に難しいという

厳しいお言葉を聞きますが、、

本当にその通りで、、

なかなか大変でございます😭

 

 

そんな中久しぶりに日本に一時帰国しました!

約8ケ月ぶりくらいでしたよだれ流れ星

 

 

 

今回は初の金海空港からの帰国でした飛行機キラキラ

 

私の住んでいる蔚山(通度寺方面)から

車でいけば約40分くらいで(笑)

カカオナビにしたらカカオのキャラが

飛行機に乗って出てきて可愛すぎましたww

 

 

 
 

 

 

初めてだったのでどのくらい人が居ておばけくん

どのくらいの規模なのか全然わからない感じで

行きましたが、金浦空港と似たような感じで凝視...

(もしかすると金浦の方が大きいかも。。笑)

 

 

 
 
 
 

 

人の多さでいうと金浦空港の方が

断然多いかと思います昇天

 

今回私はジンエアーでのフライトだったので

事前ウェブチェックインを済ませていたので

荷物ドロップだけですぐに完了しました!

 

出国ゲートも土曜の真昼間だからか全然

人が居なくて、、入り口>荷物検査>イミグレ出国

までほんとに5分もかからなかったです(笑)

 

 

 

思ったよりかなり早く出国できたので凝視

免税店など観察しましたが、、

金海空港の免税店は小さく一つしかなかったので、、

特にすることもなく汗うさぎ

 

カフェベイとエンジェルインアスしかなく

その他はいくつか飲食店がある感じでした!

 

 

 

 

私は飲まなかったですけどね(笑)

 

cuがあったので笑い泣き

ここで飲み物やお菓子も最後に買えちゃいますラブラブ

商品も値段も韓国どこにでもあるCUと同じ品揃えで

飛行機の中で飲むものやお菓子を買って搭乗しました!

 

 

 

 

往復共に遅延になってしまった

釜山‐関空のジンエアー便(笑)

 

 
 
 
 
 

 

飛行時間はアッという間で、、

1時間15分くらいだったのでは。。。?

 

 

行きの便は遅延しましたが

関空に到着して日本人ゲートから

すいすい優越しながら入国して(笑)

 

 
 

 

 

なんと、プライオリティでもないのに

私の荷物が2番目に出てくるという奇跡で虹

 

飛行機到着から15分もかからずに

南ゲートから出ましたグラサンハート飛び出すハート

 

 

久しぶりの実家でヒーリングをして

バタバタの帰国でしたが、

お寿司と刺身は堪能して帰ってきました!

 

 
 

 

やっぱり日本はいい国だ。。(笑)

帰国するたびに実感することですお願い飛び出すハート

 

日本製品と日本食のクオリティ赤薔薇キラキラ

離れてみるからこそ有難みが分かります。

 

 
 

 

家族に会って元気をもらって帰って来たので

引き続き、韓国で頑張りたいと思いますダルマキラキラキラキラ

 

ファイティン自分!!

 

 

あ、ちなみに金海空港で

海雲台で有名っぽい餡のパイが売ってて

買って帰ったんですが美味しかったです✨✨

 

 
 

 

ネイバーで調べたらこのパイが結構

出て来てたので有名なのかと試してみましたが

美味しかったです!

 

是非金海空港に行く機会があれば

お試しください花

 

ちなみに釜山に帰ってきた時の

入国審査もすぐに終わりました!

 

 
 

 

今後も金海空港を利用したいと思います星星

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますお願いラブラブ

 

質問や相談等ございましたら

お気軽にご連絡くださいませ~~ふんわり風船ハートラブラブ

 

ラブレターkanapy_ddbb0923@naver.com

手紙X(Twitter):@kanapy_in_korea

 


 

 

 

 韓国旅行関連記事

 

右矢印【韓国D2ビザ】超過学期 ビザ延長方法!

右矢印韓国から日本に一時帰国の方法✨

右矢印韓国のチュソク連休は日帰り慶州へ(笑)

 

 

宝石白宝石赤宝石紫宝石白宝石赤宝石紫宝石白宝石赤宝石紫宝石白宝石赤宝石紫

 

お手数ですが

ポチっとお願いします~~いちごキラキラ

 

↓↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 


こちらもお願いキラキラ

↓↓↓↓


人気ブログランキング

 

宝石白宝石ブルー宝石紫宝石白宝石ブルー宝石紫宝石白宝石ブルー宝石紫宝石白宝石ブルー宝石紫