最近私が注目のドラマ紹介

 

 

 

 

 

アンニョンハセヨンおねがいキラキラ

 

最近学校も卒業して少し時間が出来たこともあり

1人でいる時間が激増したので

テレビをつけている時間が多くなったり。。。

 

今ってタイミングですが

ネトフリに加入したので😂✨✨

ドラマを見る事が多くなりましたグラサンハート

 

なのでテレビをつけていると

自然観ていて韓国のよくあるある

泥沼にハマってしまっています笑い泣き(笑)

 

それでは最近ドはまりしている

韓国ドラマをご紹介します!飛び出すハート

 

 

 

1.私の夫と結婚して

 

 

こちらはTVNで先月まで放送されていました!

私が大好きな俳優パクミニョンさんが主演で

裏切られた親友と夫に復讐するおばけくん

過去にタイムスリップして幸せな人生のために

波乱万丈な生活で未来を変えていくストーリーです乙女のトキメキ

 

タイムスリップ前後の姿が

驚きのように変化し徐々に強く美しくなっていく

主人公(パクミニョン)の姿が素敵でした!

 

女の復讐劇+幸せを手に入れる

 

とてもスッキリさせてもらえる

女だから共感できるストーリーでした!飛び出すハート

 

パクミニョンさんのドラマはいつも面白いですよね虹

 

女同士の戦いがすごかったですし

こんな人いる~~!!!!って共感やばいです

期待以上の作品でしたよだれキラキラ

 

 

 

2.涙の女王

 

 

 

つい先週末からTVNで始まった

3年ぶりのキムスヒョンさんのドラマ出演❣

涙の女王もやっぱり演技派俳優の作品は

面白いですね!!よだれ

 

まだ1∼2話しか放送されていないのですが

すでに観甲斐があります(笑)

ダブル主演キムジウォンさんも

私が大好きな俳優さんで☺

 

今週も楽しみです!!お願いラブラブ

 

財閥の娘とソウル大法学部卒の田舎の金持ち

の結婚3年目危機の夫婦のストーリーです(笑)

あるあるで財閥の尻に敷かれる庶民に

離婚の決断と共に妻の余命宣告で

どうなるかっていう感じですね笑い泣き

 

 

日本のネットフリックスは分からないですが

韓国版ネットフリックスは毎週更新されています!

配信されてすぐにランキング1位のでした宇宙人くんラブラブ

さすが驚異のダブル主演(笑)キラキラ

 



 

 

3.ドクタースランプ

 

 

 

こちらもネットフリックスで観れる目

JTBCで現在放送されているドクタースランプという

ドラマで久しぶりにパクシネさんが出演していて

ドクター系の恋物語ですね(笑)ラブラブラブラブ

 

高校時代の同級生が大人になって

 

クローバー再会して恋に落ちる+現代社会の憂鬱クローバー

 

を同時に描いたドラマです!!

高校時代は良きライバルで校内1位を

争う秀才の主人公たちが医者になり

現代のあるある社会の様子だなって感じです!花

 

 

今週末が最終回なので

こちらも楽しみにしてます!昇天

 

毎日いろいろなチャンネルで

再放送していて見ているうちにハマりました(笑)

 

 

 

 

4.ワンダフルワールド

 

 

 

 

こちらはMBCで放送されている

キムナムジュさん、チャウヌさんがでてる

現在進行形で放送中のドラマです!!キラキラキラキラ

 

偶然チャンネルを回していて

お母さん世代の方と一緒に観ていたら

なかなか観甲斐のあるドラマで!

見入ってしまいました昇天(笑)

 

 

最近韓国のドラマであるあるが

闇を抱えた主人公+不倫+復讐系の物語多いんですよ(笑)

 

こちらもまだ始まったばかりで

どのような展開になるのかわかりませんが

チャウヌさんが筋トレを頑張ったぽくて

すごく男らしくなっていたのでびっくりしました!

 

こちらも今後期待しているドラマです!赤薔薇

 

 

 

 

 

5.EYE LOVE YOU

 

 

 

そして最後に、、

私がなんか激はまりしているこの日本のドラマ(笑)

 

アイラブユークマ笑

 

普段は本当に日本の情報に疎くて

日本で何のドラマが放送されているかとか

知らないくらいの者なのですが赤ちゃんぴえん

 

今回ネットフリックス加入で観れるのもあり

興味本位で観たら激ハマりしました(笑)ラブラブ

 

チェジョンヒョプさんは以前から

韓国のドラマにも結構でてるので知っていました花

 

日韓カップルの物語がなんとも(笑)

共感でき過ぎたり、、恋の矢

 

私は韓国語でのセリフもなんか可愛くて☺

日韓の文化のもどかしさとか!!

二階堂ふみさんの日本人らしさとかも^^

2人がお似合いすぎてなのかな。。?恋の矢

 

 

すべてがなんか新鮮でいいです✨✨

韓国のネットフリックスでもずっとトップ10に

入ってるくらい人気です!ふとん1ふんわり風船ハート

 



 

毎週楽しみにしているのですが

 

残念なことに韓国のネットフリックスは1週遅れで。。

気になる日本の放送日は

xのツイートをひたすら漁るのが私の火曜日の日課です😂✨✨

 

そんな感じでいつもキュンキュンさせられて

おります(笑)

 

 

 

 

今後の放送も楽しみです昇天流れ星流れ星

 

日本って何話までだっけ?もうすぐ終わりなのかな。。。

 

 

今後もおススメや韓国で流行っている

ドラマ映画があればご紹介します!

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますお願いラブラブ

 

質問や相談等ございましたら

お気軽にご連絡くださいませ~~ふんわり風船ハートラブラブ

 

 

 

 

 

ラブレターkanapy_ddbb0923@naver.com

 

 

関連記事

 

右矢印【お久しぶり】大学生活初学期終わり!

右矢印【慶州맛집】慶州駅おススメの韓定食ご紹介!

右矢印【慶州旅行】大人も子供も楽しめるミュージアム★

 

 

宝石白宝石赤宝石紫宝石白宝石赤宝石紫宝石白宝石赤宝石紫宝石白宝石赤宝石紫

 

お手数ですが

ポチっとお願いします~~いちごキラキラ

 

↓↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 


こちらもお願いキラキラ

↓↓↓↓


人気ブログランキング

 

宝石白宝石ブルー宝石紫宝石白宝石ブルー宝石紫宝石白宝石ブルー宝石紫宝石白宝石ブルー宝石紫