ソウルでおススメのカフェとは?

 

 

 

 

アンニョンハセヨンハリネズミ飛び出すハート

 

本日はソウルで私が訪問した

カフェをご紹介したいと思いますよだれラブラブ

 

あんまりカフェに行かない私ですが

その私が訪れたところのご紹介です❣❣

 

写真からカフェのサイトへ

アクセスしていただけます花花

 

아너카페 アノカフェ

 

 

 

住所:서울 노원구 동일로192다길 9

 

 

ソウル科学技術大学の近所にある

カフェです!!

静かで勉強している学生も多く

いちごチーズケーキが美味しかったですお願い恋の矢

 

学校のチームプロジェクトの会議とかでも

良く使ってるみたいで静かに読書や勉強課題を

するのにも最適なカフェです乙女のトキメキ

 

 

 

オーロラベーカリー ソンス店

 

오로라베이커리카페 성수점赤薔薇

 

 

 

 

住所:서울 성동구 아차산로 126 1층 101호~103호

 

 

こちらはソンス駅降りてすぐのところに

あるクマのアイスコーヒーが可愛い

パン屋さんです!!クマキラキラ

 

塩パンとクマのコーヒーが

シンボルのようで寒い日でしたが

日本からお友達が来てくれたので

一緒に行ってきましたグラサンハートキラキラ

 

最後の方はクマさんがおぼれてました😂

 

 

 

 

カフェ ペッパー

 

 

카페 페퍼赤薔薇

 

 

住所:서울 송파구 백제고분로45길 12

 

 

こちらはチャムシル地域にある

ソンリダンキルにあるカフェです!

私は2回ほど訪問しました✨✨

 

カフェの雰囲気も素敵ですし

味も美味しいです虹

 

ソンリダンキルもカフェがほんとに多くて

ご飯やさんも多く桜が満開のシーズンは

人がいっぱいで栄えていると思います^^流れ星

 

 

写真が全然綺麗でなくてすみません💦

 

 

LOWIDE ソウル森店

 

 
LOWIDE 서울숲赤薔薇
 
 

住所:서울 성동구 서울숲2길 22-1

 

ソンス駅から徒歩10分以内の距離で

シグネチャーが塩パンでした!

その他のケーキやスコーンも美味しかったです!ラブラブ

 

平日なのに席がないくらい

賑わっていました!!笑い泣き飛び出すハート

 

訪問当時は一年以上前で

ちょうど韓国で塩パンが大ブームしていた頃で

現在は少しメニューが変わっているかもしれません歩く

 

 

シースルーカフェ

 

씨스루카페赤薔薇

 

 

住所:서울 마포구 동교로 266-6 1층
 
 
ヨンナムドンにあるカフェで✨✨
クロフルとシュークリームが
可愛すぎるグラサンハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
味も美味しかったですダルマキラキラキラキラ
 
めっちゃ癒されてました!
私は基本冬でもアイスアメリカーノ(笑)
 
韓国で
’凍ってもアメリカーノ’赤ちゃんぴえんって
言葉があるくらいアイスコーヒー中毒者です笑

 

真冬でもアイスアメリカーノですww

 

サベ ベーカリー

 

사베 종각
 

 

住所:서울 종로구 우정국로 26 센트로폴리스 1층 8b, 9a, 9b, 9c호

 

鐘閣駅の近くにあるパン屋さんで

美味しかったです(´;ω;`)💕

 

バーガーもそうですしサンドイッチ、

デニッシュも美味しかったです❣❣

 

種類が豊富で選ぶのに時間がかかりました!赤ちゃんぴえん飛び出すハート

 

 

オフィス街にあるため週末に訪れた私は

空いておりましたが平日のランチはたぶん

すごい混んでいるかもしれません汗うさぎ

 

メリツリ

메리트리赤薔薇

 

 

住所:서울 마포구 성미산로29안길 17 2층

 

 

ヨンナムドンにあるカフェです!昇天

ここはヨンナムドンが栄える前からあるカフェで

くまちゃんが載ってるケーキが可愛いですし

冬限定で雪だるまラテが登場します!(HOTのみ)

 

 

ホンデから近いので

日本の観光客の方も訪問しやすいかと思います!’

 

店内もおしゃれなので

インスタ映えにも最高だと思いますグラサンハート恋の矢

 

 

是非韓国に訪れて

仁川空港か金浦空港に向かう前にでも

立ち寄れるカフェだと思います!!ラブラブ

 

 

今後も韓国内のカフェを

ご紹介出来たらと思いますよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

NEW!【CLIO(クリオ)公式】プロシングルシャドウ/ アイシャドウ 発色 鮮明 アイメイク 種類豊富 カラー豊富 テクスチャー 目元メイク キラキラ ラメ デイリー ナチュラル 一日中キープ しっとり 粉飛び無し

 

クリオのシャドーはほんとラメ感が可愛すぎて愛用中です!!キラキラ

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますお願いラブラブ

 

質問や相談等ございましたら

お気軽にご連絡くださいませ~~ふんわり風船ハートラブラブ

 

ラブレターkanapy_ddbb0923@naver.com

 

 

 

 

 

関連記事

 

右矢印【お久しぶり】大学生活初学期終わり!

右矢印【慶州맛집】慶州駅おススメの韓定食ご紹介!

右矢印【慶州旅行】大人も子供も楽しめるミュージアム★

 

 

 

 

 

NEW!【CLIO(クリオ)公式】プロシングルシャドウ/ アイシャドウ 発色 鮮明 アイメイク 種類豊富 カラー豊富 テクスチャー 目元メイク キラキラ ラメ デイリー ナチュラル 一日中キープ しっとり 粉飛び無し

 

宝石白宝石赤宝石紫宝石白宝石赤宝石紫宝石白宝石赤宝石紫宝石白宝石赤宝石紫

 

お手数ですが

ポチっとお願いします~~いちごキラキラ

 

↓↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 


こちらもお願いキラキラ

↓↓↓↓


人気ブログランキング

 

宝石白宝石ブルー宝石紫宝石白宝石ブルー宝石紫宝石白宝石ブルー宝石紫宝石白宝石ブルー宝石紫