グッドモーニング♪ | かなおっちのブログです

かなおっちのブログです

ブログの説明を入力します。

出勤時、最寄駅から会社まで15分ほど歩かないといけないのですが💦


その時によくお会いする外人さんニコニコ


大きなわんちゃんを散歩させてはるんですね。


めちゃくちゃカッコいい大きな黒いわんちゃん🐕‍🦺


わんちゃんが大好きな私、いつもすれ違う時にニコニコ見ていたら


オハヨウゴザイマス!って、外人さんに声を掛けられて。


あまりにも無防備だった私、会釈しか出来ず泣き笑い


次の日は、オハヨウゴザイマス!グッドモーニング!!って滝汗


おはようございますって、小さい声で返事しました泣き笑い

(←全く英会話が出来ないので、それ以上話しかけられても困るので💦)




昨日は遠くからロックオン!


おはようございます!グッドモーニング!!って、声を掛けて、わんちゃんにも手を振って爆笑


ナイスデイびっくりマーク

って、めちゃくちゃかっちょええ発音で返されました🤣




そのうち一緒に飲みに行けるかな?笑




おまけ





























スイーツ、どこまで載せてたかな?笑い泣き