PayPayドーム③ | かなおっちのブログです

かなおっちのブログです

ブログの説明を入力します。

負け試合を観戦後、近くでラーメンを食べてホテルへ(←疲れきっていたのでラーメン画像なし)


この日はお風呂から上がると即、爆睡💣️💤


途中、後輩のイビキで起こされましたが笑



朝食ナイフとフォーク
ここのホテルの朝食、めちゃくちゃ美味しかったですラブ
水炊きはおかわりしました!

明太子もりもりご飯🍚


そして先に土産を買うため、一度博多へ

荷物をコインロッカーに預けようと思ったけれど、どこも一杯ガーン

なので一度ホテルへ戻り、荷物を預けに。

チェックアウト後だったにもかかわらず、気持ちよく預かって下さいましたおねがい

そして再びPayPayドームへ

球場内の居酒屋さんで生ビール









この日はかなり前の席で見やすかった爆笑











最後まで観戦したかったけど新幹線の時間もあり、万が一渋滞に巻き込まれたら大変なので、8回裏で泣く泣く球場をあとに悲しい


帰りもさくらで🚅

なだ万弁当購入





めちゃくちゃ美味しそうだったのですが、乗り物酔いをしてしまって、ほとんど食べれず絶望

バタバタとあっという間の福岡遠征チュー

良い思い出になりましたニコニコ



おまけ

かっちょええでしょ?爆笑