PayPayドーム遠征 | かなおっちのブログです

かなおっちのブログです

ブログの説明を入力します。

先週の土日、PayPayドームまで遠征におねがい

新大阪でさくらに乗って🚅

いつもの後輩と飛び出すハート


途中でいつもの甲子園メンバーと合流
かんぱーい生ビール

博多駅近くの河太郎


職人さんが獲物を狙っています泣き笑い



これが食べたかったのです!



この日はシケで烏賊があまり獲れなかったらしく💦
4人で3杯の烏賊❗
その分、お造りが付いていましたラブ
お店からのメールでイカ刺しが提供出来ないかも!って連絡が入っていたので食べられてラッキーでしたハート


とっても甘くて美味しゅうございましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






ゲソは天婦羅にルンルン
日本酒もラブ

ごまさばも有名みたいで注文

続きます!!