疲れた | かなおっちのブログです

かなおっちのブログです

ブログの説明を入力します。

今日は17時から10名のパーティーが入っていました💦(←それを15名で食べるという泣き笑い)


先週末に急遽入ったので、材料も当日送りや現地買いで調達汗うさぎ


今までの所なら余裕なのですが、なんせ夕食もあるのでそれを作りながらの準備は大変笑い泣き


しかもパーティーの場所が離れているので、全て運ばないといけない悲しい


昼休みもそこそこに、テーブルセッティングをして料理を仕上げて。


夕食も途中でパートさんにお願いして、ビールなどのアルコールを運びこんで汗

(やはりアルコールは冷え冷えじゃないとね🤣)


無事に終わり、先方さんにも喜んでもらえて一安心おねがい


今回は強引に使い捨て容器を使う条件でお受けしたので(だって急なんだもん)


後片付けも30分そこそこで終わりました爆笑





しかーし❗

こんな日に限って、JRが運休や遅れでダイヤが乱れまくってムキー

ほんまに、最近多すぎる!




帰ってきたら21時前絶望



あー、疲れた笑い泣き



早く寝ましょzzz