楽しかった | かなおっちのブログです

かなおっちのブログです

ブログの説明を入力します。

先週の金曜日


前の職場の栄養士と飲みに行く約束をしていておねがい


京橋で待ち合わせをして、お店に向かって歩いていると、いつも一緒に甲子園に行く後輩とばったり会ってあせる


仕事帰りのようで、一緒に行く?生ビールと声を掛けて3人でニコニコ



くにこし

お疲れ様生ビール


造り盛り合わせ

水茄子とフルーツトマトのアンチョビドレッシング



無花果の生ハム巻き

キノコオムレツ和風あんかけ

ヤングコーン炭火焼き

鱧の梅しそ天麩羅

アワビのバター醤油焼き

あと写真は撮り忘れましたが、ステーキもラブ

後輩とはここでお別れニコニコ



栄養士と二人でbarへ







あー、楽しかった照れ

数ヶ月前まで、毎日のように顔を合わせていたのが嘘のよう泣き笑い

新しい職場でいろいろあり、何年か振りに会ったような感覚笑

栄養士も大変そうだけど定期的に会って、お互いリフレッシュ出来ると良いなぁニコニコ