初飲み | かなおっちのブログです

かなおっちのブログです

ブログの説明を入力します。

昨日は栄養士さんの送別会

契約社員の方と3人でおねがい

契約社員の方は遅れて合流するので、2人で始めましたニコニコ

新入社員との引き継ぎ、いろいろありがとう!

かんぱーい生ビール



付き出しは明太子

超辛が一番好みでしたラブ



チョレギサラダは青さがたっぷり飛び出すハート


唐揚げもめちゃくちゃ美味しかったハート


契約社員さんも合流


博多鉄板餃子

これが名物!
活け豊後サバ刺し1尾

水槽から取り出して、即捌いてくれました爆笑

半身は炙りでいただきました。

めちゃくちゃ美味しかったですラブ



私が異動になる前の話をたくさん聞かせてくれましたニコニコ

歓迎されてるようで、一安心笑



スリーショット

よく飲みました!

3人で生ビール17杯、レモンサワー4杯、ライムサワー5杯、他にもサワーを2杯爆笑

いつもはレシートを見直さないのですが、昨日はめちゃくちゃ飲んだから確認してみました笑

楽しかったです。

栄養士さん、30日がラスト!

新入社員よ、あとは頼むでぇ~泣き笑い