遅くなりましたが② | かなおっちのブログです

かなおっちのブログです

ブログの説明を入力します。

焼き肉を食べてホテルへ

東京ドームシティホテル

夜景が綺麗に見えました照れ


そして朝御飯ナイフとフォーク



東京ドームがすぐ目の前


この後、事件が!


食事を終えてエレベーターに乗ると、外人さんが一杯で💦

いろんな話に聞き耳を立てていました(笑)
(英語は全く分かりません(笑))

途中の階で乗り込んできた男の人が、外人さんが降りる度に一度外へ出て、何度もドア付近を譲っておられてニコニコ

最終的に私と後輩と男の人と3人になったんです。

で、私達が先に降りるときにお先です❗と、頭を下げて降りました。

降りてから後輩が




今の岩崎でしたよね?滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

ちょっと待って、プレイバック、プレイバック!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


百恵ちゃんの歌が、私の頭でぐるぐる🌀




ひゃー❗
そう言われれば、岩崎やった❗


なんという事でしょう!

私としたことが、その時に何故気付かなかったのか❗

後輩も何故その時に教えてくれなかったのでしょうか笑い泣き

私の性格からすると、絶対に話しかけるのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あっ、でもエレベーター降りるときに、お先です❗って挨拶したな爆笑





続きます!