ひまわり畑へバスで行く | かなおっちのブログです

かなおっちのブログです

ブログの説明を入力します。

昨日は京橋で待ち合わせおねがい

かんぱーい生ビール

カニ刺しと後輩の大好きなタコの唐揚げ

カニがめちゃくちゃ甘かったラブ


きのこと貝のガーリックバター焼き
バゲットも🥖

後輩の大好きな海ぶどう

食感がたまりません爆笑
あと掛かっているドレッシングも美味しかったです飛び出すハート


カニの甲羅焼き

これもめちゃくちゃ美味しかったです!
日本酒が飲みたーい爆笑


カニの天麩羅

蟹フェアーをやっていたので、たくさんのカニメニューを頼みましたニコニコ



そしてメインイベント
近鉄長瀬駅 ベアズカフェ


素敵なお店なんですよハート

チラリと出演者が写っています笑


KAZUKO さん

ウクレレも🎸

はしもとりえさん



お二人ともサポートの方とラブラブ






お二人の企画ツーマンライブ
『ひまわり畑へバスで行く🌻🚌』

今回で11回目?
凄いですよね口笛

お客様もたくさんいらっしゃっていてルンルン
ほぼ満席でしたお願い

KAZUKO さんは、ピアノやウクレレなどほんとに多才!!
MCも可愛らしいんですラブ
毎回、ほっこりさせて頂いております。
今回は『東京ブギウギ』もカバーされていて、とても素敵でした。

はしもとりえさんには、今回も泣かされました泣
『一人暮らしになりました』は、私の事と重なって😓
亡くなった父親を思い出しちゃうんですよね。


お二人の素晴らしいツーマンライブは次回は6月8日(土)19時30分から同じくベアズカフェでの予定です✨

皆さま一度、聴いてみてくださいね照れ



おまけ
ベアズカフェのマスター
まえざわけんいちさん


逆光ですみません笑い泣き