美味しかった( *´艸`) | かなおっちのブログです

かなおっちのブログです

ブログの説明を入力します。

昨日は京橋『くにこし』へ


かんぱーい生ビール


付き出しから美味しい😋

お造り盛り合わせ
やりいかが、めちゃくちゃ美味しかったです!


生搾り檸檬チューハイ

初めて頼んだエビマヨ🍤
自家製ソースがたまりませんラブ
海老もめちゃくちゃデカイ!!

このお鍋、大根おろしがたっぷりで、柚子の香りもたまりませんラブラブ


白菜は、オレンジ白菜を使われているので、こういう色なんですよ爆笑


さつま芋バター🍠

芋焼酎のお湯割りと爆笑

蓮根饅頭きのこ餡掛け

熱燗と照れ

蓮根チップス

お腹いっぱいニコニコ


二軒目ロックグラス 


よく食べて飲んで喋って口笛

ごちそうさまでした飛び出すハート