納得いかんわぁ | かなおっちのブログです

かなおっちのブログです

ブログの説明を入力します。

先週の金曜日、工場の方でパーティーがあったので応援に行ったのですがえー

180名のパーティーで、応援者は私だけ。

いいんですよ、別に。

そこのチーフの考えもあるでしょうし、支社の考えもあるでしょうからえー

ただね、来週も火曜日と水曜日に連チャンでパーティーが入っているらしく、応援に来てほしいと言われたんです。

火曜日は25名。

水曜日は60名。

行きますよ、行くのはいいんですよ。



水曜日、支社長と部長、SVもそのパーティーに参加するらしく。



水曜日のパーティーは朝からインストラクターが1名、昼からももう1名インストラクターが手伝いに来ると。






おーい!
180名のパーティー、応援者私一人だけやったぞっ❗



私、お昼ごはん食べてすぐ、自転車乗って必死で行って手伝ったのにムキー

散々私らに、人が足りないからインストラクターはよっぽどでないと呼べない❗って言ってるのに。

自分等が参加するパーティーはインストラクターを朝から送り込むんや❗




納得いかん❗



今日は飲んで帰ろう笑い泣き