久しぶりの | かなおっちのブログです

かなおっちのブログです

ブログの説明を入力します。

ずっと行きたかった、京橋 ゲンヤ


土曜日に行ってきましたニコニコ


今年もよろしくお願いいたします生ビール


アヒージョ バゲットも付けました🥖
火傷注意❗
熱々ですおねがい

ボロネーゼと茄子のグラタン
めちゃくちゃ美味しいお願い

表面張力 大好きラブ白ワイン

ブリのグリル アンチョビソース
ブリもめちゃくちゃ肉厚でした!

黒毛和牛 マルシンのロースト
肉が食べたかったのでラブ

赤ワイン赤ワイン

〆のパスタは牡蠣のクリームソース
牡蠣もプリプリハート

オープンと同時17時30分に予約をしていたのですが、あとから来た人はもうすでに予約一杯ということで、空いてるテラス席に案内されていました。

相変わらずの人気店!!

予約していて大正解でした爆笑

美味しいものを食べると、幸せになりますね照れ

ごちそうさまでした飛び出すハート