日本シリーズ進出 | かなおっちのブログです

かなおっちのブログです

ブログの説明を入力します。

やりましたぁ笑い泣き

まさかまさか、この瞬間を甲子園球場で体感できるなんて爆笑

もう、1球1球すごいどよめきお願い


勝利を願って生ビール


3アルでの観戦です!



ほぼ阪神ファンで埋め尽くされていました。

いつもはカープファンも多いのに、今回はほぼ黄色グラサン


会社のメンバー6名で参戦しましたニコニコ



岡田はーん!!

ありがとう飛び出すハート

インタビュー、めっちゃ面白かったです笑


次は目指せ、日本一!!



おまけ
アフターはラーメン生ビール



何も食べていなかったので、遅い時間に食べちゃいましたラブ