蒲生庵 草薙 | かなおっちのブログです

かなおっちのブログです

ブログの説明を入力します。

前から行ってみたかったお店におねがい


和食のお店です割り箸


コース料理を予約していましたニコニコ
八寸になるのかな?
どれも丁寧に作られていてとても美味しかったです。
うずら卵の🐰可愛かった🎵

蛤の中
食べやすくカットされていました飛び出すハート

大好きな土瓶蒸し

めちゃくちゃ沢山の松茸ラブ
美味しかったぁハート

造り盛り

胡瓜で出来たカエルさん🐸
もちろん食べました笑

日本酒へ


子持ち鮎塩焼き
卵がはみ出てる泣き笑い

お月さまの中に🐰

この辺りから、もうすでにお腹一杯に笑い泣き


これ、なんだと思います?

反対側から📷️

無花果の田楽なんです!
初めて食べました!!
とても美味しかったです照れ


金目鯛?
この頃にはお酒も回って記憶が笑い泣き

落とし鱧

ご飯もの

お魚が入っていたのですが(笑)
なんだったかな?


昆布が❤️


メロン、今まで食べた中で一番甘くて美味しすぎましたラブ

美味しすぎたので、また季節が変わったら行ってみたいです照れ

目でも楽しめ、接客もとても丁寧でニコニコ

全室個室なのかな?




最近忙しすぎて、なかなかブログを更新できなくてあせる

常に睡眠不足状態です絶望