親かっ❗(笑) | かなおっちのブログです

かなおっちのブログです

ブログの説明を入力します。

昨夜9時頃、お風呂から上がると


専門学校時代の親友からメールが入っていておねがい




今、忙がしいの?

電話掛けたけど繋がらないよ❗




そういえば、湯船に浸かっていたとき


固定電話の呼び出し音が、聞こえたようなキョロキョロ




確認すると立て続けにスマホに3回、固定電話にも3回着信がびっくりびっくりびっくり





慌てて返信。






お風呂に入ってた❗まだすっぽんぽんなので、折り返し電話します🎵



すると、こっちから家の電話に掛けるわ~❗と返信が。




で、今度は髪の毛を乾かしているときに電話があり


ドライヤーの音で呼び出し音が聞こえなくて滝汗

(ちなみに一番小さい音に設定しているんです)





で、こっちから掛け直すと話し中。




たぶん、また立て続けに電話を掛けているんだろうと(笑)爆笑





やっと繋がり、久しぶり~❗





なかなか手紙を出しても返事をくれないし!

(メールでは返信をしているんですよ。)


倒れてるんちゃうやろうかと、めっちゃ心配したわ❗と。




かなぴーちゃんに、もしかしたら嫌がられたんかと思った❗って(笑)





なんでやねん‼️(笑)



最近宇宙の話とか異次元の世界の話とかしてたから、引かれてる!と思ってあせると。



確かに、聞くのが面倒臭いと思うときもあるけれど、昔からの友達だからそんなことで嫌いにはならない。



いつか、目覚めるだろうと思ってニコ





で、めっちゃ私のことを気にかけてくれていてね。




ちゃんと食べてる?


仕事はほどほどやで!


今からでも好い人を見付けて、結婚したら?





今日、またいろいろと送ったから、身体に良いもの食べや~❗と。






親かっ❗(笑)





でも、気に掛けてくれる人がいるのは、本当にありがたいおねがい





ありがとうね照れ






追記



大好きな、おかきと、ちょこあられラブ


今、届きました❗


しかも大量(笑)!!




ありがとう爆笑