ゆっくり食べたい | かなおっちのブログです

かなおっちのブログです

ブログの説明を入力します。

最近、冷蔵庫の調子が悪くショボーン

業者に来てもらったのですが、

終わったのが18時過ぎあせる

なので、いつも先方の荷受けさんにお願いしている残業食の片付けをして帰ることにニコニコ



会社を出たのが18時40分。

お腹が空いて、倒れそうだったので(笑)



ギリギリ19時に入店口笛

入店と同時に、飲み物ラストオーダー笑い泣き

なので、一気に生中を2杯オーダー生ビール

貝柱ポン酢と、豚キムチお好み焼きハート

私、一人だったので気を使い、

30分で平らげたグラサン



もっとゆっくり食べたいよ笑い泣き