耳鼻科 | かなおっちのブログです

かなおっちのブログです

ブログの説明を入力します。

前に耳の中に水が入ったと、ブログに書いていたのですがあせる

ずっと出てこなくて、違和感満載!

あまりに放っておくのも心配になり、

今朝、思いきって耳鼻科にチーン

以前、花粉症で通っていた耳鼻科の先生が、めっちゃ怖くてえー

あまり良いイメージがないのです滝汗



なので、絶対に違うところに行こうと

ワンちゃん友達の方から、教えていただいた所へ行ってきましたおねがい



おじいちゃん先生だったのですが、すごく優しくてハート



どうやら耳に入った水が、耳垢と混ざって鼓膜にピタッと張り付いているとガーン



吸いとりをしてくれたけど、出てこなくて。



耳垢を取りやすくする薬を、耳に流し込んで、

少し放置。



もう一度吸いとると、出てきました爆笑



先生が、運が悪かったとしか言えないと(笑)



家に帰って、すぐに固いあられを食べてみましたおねがい





全く違和感なし‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もっと早くに行けば良かったよグラサン