眠い | かなおっちのブログです

かなおっちのブログです

ブログの説明を入力します。

今日は家飲みニコニコ


お皿は私の手作り爆笑



朝早かったから、昼寝をしたのだけれどあせる

めっちゃ眠い〰️笑い泣き

家だとついつい、食べ過ぎる滝汗




だってこんなに(笑)


ちなみに、姪っ子用です爆笑

朝から夕方まで来ているときもあるのでね。

いつ来ても良いようにハート

でも、目につくと私も食べちゃいます(笑)

来たら、何かしら食べているので常に補充おねがい

まぁ、食べてくれている方が私も安心。




しっかり勉強もしているようです鉛筆


帰ったときに置き手紙を見つけると、すごく嬉しいですね😄

大事に取っておこう。



あー、ほんまに眠くなってきた笑い泣き