初コメダ珈琲店&ホームパーティー | かなおっちのブログです

かなおっちのブログです

ブログの説明を入力します。

今日はジムへ行ったあとおねがい

ずっと行きたかった、コメダ珈琲店へコーヒー



ランチをいただきましたパスタ

あんかけスパゲッティーセット



憧れの季節限定、小倉ノワールラブ

うん?

イチゴ🍓?

小倉を頼んだよね?キョロキョロ




間に、小倉あんが挟んでありました爆笑




あと、夕方からホームパーティーハート

時間があまりなかったので、簡単なものしか作れませんでしたがアセアセ

よく飲んで、よく食べましたおねがい

ちゃんと4人以下でね👌




今日は心地よい疲れです✨



おやすみなさい照れ