再会 | かなおっちのブログです

かなおっちのブログです

ブログの説明を入力します。

昨日は朝からワクワクおねがい

専門学校時代の親友と、20数年ぶりの再会!

親友とは、同じ会社に就職したのですが、

彼女は肌に合わず

一年で辞めてしまいました。

誘ってもらった私の方が、いまだに続いているという(笑)




そんな彼女も3人のお母さんにニコニコ




なので、子育ても忙しく

なかなか会えなかったんですよね。




20代半ば過ぎまでは、よく一緒に合コンに参加していたなぁ~




さてさて、涙の再会⁉️




と思っていたのですが、




いろいろあり、感動の再会ではなく




笑いながらの再会になりました爆笑



まあ、彼女らしいと言えば彼女らしい爆笑




すぐに分かりましたね。




駅から家に着くまで、ずっと喋りっぱなしおねがい

家に着いてからも、お茶も出すのも忘れるくらいに、ずっと喋ってましたルンルン




お昼ご飯は近くのロイホでナイフとフォーク




また家に戻って、お茶をしながらずっとお喋り(笑)




どんだけ喋るねん❗って感じでしたよおねがい



16時には家を出る予定が、30分オーバーにアセアセ



駅まで送り届け、

今度は私が必ずお家に遊びに行くね!って約束を交わしニコニコ



学生時代に戻れた、ひとときでした照れ



本当に楽しい時間でしたラブラブ