盛りだくさんな土曜日 | かなおっちのブログです

かなおっちのブログです

ブログの説明を入力します。

昨日は朝から盛りだくさんな1日でした!

朝からマンションの総会があり、

今期は理事に当たっていたので、出席。

これで最後です。

無事に終わり、お役ごめんとなりました爆笑




バタバタとお昼ご飯を済ませ、

守口までニコニコ




京阪百貨店でちょっと買い物があったのですが、

もうひとつ目的がおねがい




まえざわけんいちさんが、フリーライブに出演されるというので時間が合えば❗



音合わせ中

買い物を済ませ、戻ってくると

始まっていましたあせる

急いでいたので、聴き終えると挨拶もせずに帰宅汗




着替えて、京橋へニコニコ

やりました❗

というか、やってくれました!

後輩が頑張って、東京ドームでの阪神巨人戦のチケットをゲットしてくれたのです爆笑

なので、すぐに旅行会社へ行き

ホテルと新幹線の切符の手配をしてきましたグラサン

こういうときは、自分でも驚くほど行動が早いです(笑)

次の予定の時間が迫っていたので、間に合うかヒヤヒヤしましたが💦




そして、昨日のメインイベント❗

会社のマネージャーの還暦祝いニコニコ

OBの方から職場の若い子、本社関係など総勢60名❗

準備の段階から大変でしたが、

みんなにたくさんお手伝いしていただき、本当に助かりました。

当日は和気あいあいと、和やかな雰囲気でおねがい

懐かしい方とも再会でき、マネージャーもすごく喜んで下さったようで、ひと安心照れ

私も無事に終わり、ホッとしました!



二次会生ビール






それから、また別の飲みに合流させていただきました😄



さぁ、今日はゆっくり過ごしましょラブラブ