ご無沙汰いたしております | かなおっちのブログです

かなおっちのブログです

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございますおねがい

ご無沙汰していて、すいません💦

お休みしている間、気にかけていただいた方々、すいませんでした。

かなぴー、元気にしておりましたよ~ビックリマーク

またボチボチとブログを更新したいと思っています✨


年末は御節作りおせち

黒豆、田作り他、買ったものもありますあせる
(手抜きも良いところです)


プレゼントでいただいた、手作り干支の置物犬右矢印いのしし

久しぶりに作った、リンゴのコンポート🍎

暮れに胃カメラ検査をしたので年末年始は、お酒を控えていますニコニコ

解禁後は、たくさん飲むゾッ(笑)爆笑



ドリから素敵なお知らせもハート



2019年も、お付き合いよろしくお願いいたしますおねがい