初詣 | かなおっちのブログです

かなおっちのブログです

ブログの説明を入力します。

今日は、初詣に行ってきました絵馬

香里園にある、成田山までおねがい

とってもいい天気でしたよ~晴れ







2日だからか、思ったよりかなり空いてました✨

古い御守りを返納し、新しい御守りをいただきましたニコニコ






もちろん、おみくじも引きましたよ~





中吉だってキョロキョロ

中には、こんなものが入っていました



わぉ~❗

恵比寿様の御守りだぁ~‼




笑いを招く神様なんだってカナヘイハート

今年一年、笑って暮らせるといいなぁ~

笑いのセンスも、磨かねば(笑)

商売繁盛の神様でもあるらしいので、

お財布の中に入れて、しっかり持ち歩きたいと思いますカナヘイ花








皆さんの今年の運勢は、どうですか?



数え年で、見てくださいねぇ~





初詣も済ませ、身も心も清らかになったかな?ウインク















おまけ


今宵は綺麗な三日月

すぐ下に見えるのは、金星みたい

肉眼でもはっきり見えるくらいに、輝いてましたよ✨✨✨



ではでは、おやすみなさいおねがい