明日、仕事を休み! | イ・ジョンソクLOVE@なーちゃん☆のブログ

イ・ジョンソクLOVE@なーちゃん☆のブログ

最近、忙しくてブログを書く事が出来ないけれど、暇があったら、ブログを書こうかと思ってます。楽しいな事や辛いな事、趣味な事を書きたいと思います。よろしくお願いします。

明日、仕事を休みですが、何の予定はないです。(笑)
家事とかのんびりで過ごす事をしようかと思ったけど、暇なんて嫌ですね(笑)
しかも、うちのiPhoneで何か、データ量を超えちゃって…通信速度が遅くなってきたので、しばらくゲームを我慢します(泣)
だから、5月になったら多分、通信速度が元に戻ることが出来るかもしれません。
あー。暇だなんて嫌い!
お金がなくてさぁ、友達と遊ぶ事が出来ないしね(ー ー;)
仕事を働いて、たくさんお金を貰えるように頑張りたいと思います!

ではまた更新しますね


イ・ジョンソクLOVE@なーちゃん☆