なんとなーく(*´ェ`*) | かなぴちゃωの日記のようなもの
最近アメーバの存在すら忘れていたかなぴちゃん…(´・ω・`)



別に面倒とかじゃなくてさ(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

なんだかんだそろそろ更新しなきゃさ、1年間更新してないことになるし!リアルが充実しすぎて更新してる暇がないとかすごい嘘の言い訳してみる(*´ェ`*)!!ワラ





まぁ、1年間いろいろあったよ(๑´•ω • `๑)。リアルでわー男子校の文化祭いったり、文化祭があったり、修学旅行があったり、夏休みー春休みー冬休みーとかークリスマスに色々。本当に色々。つらたんなことも色々。



☆コミュ人数約490人。コミュレベル26レベ☆



とまぁ、とてつもなく大きいw 自分の想像をはるかーにこえてしまいおったっwwwまぁ、嬉しいんですけどね(๑´•ω • `๑)昔からきてくれるかたも多いし!新規のかた!(初見さん)もふえてきたし!

あいかわらず、1年前とやることわ同じだがwwgdってるが(´・ω・`)まぁ、それが、かなぴクオリティーってことでb





多分、今度歌ってみただすと計画中なりー(๑´•ω • `๑)全然歌う曲決まってないけどーワラ

どうにかなるはずっ(〃・ω・〃)





とりまこれからもよろしくってことでヾ(*´∀`*)ノばっばーい