しつこく続けるよ。なんてったって今私の頭のなかるろけんしかないよ | peccino日和。

peccino日和。

Let me sparkle in this moment here with u

The only moment that we know is ever true.



そんでさ


やっぱりさ


女子視線で読むとやっぱり浪漫が気になっちゃうわけで。



薫のことを一回だけ呼び捨てにするでしょ?

あそこ。死んだ。


peccino日和。


でやっぱり気になっちゃうのが

巴のことは終始呼び捨てなのに薫のことはずっと敬称付きなんだよね。

これはネット上の意見を見るとどうやら薫派だの巴派だの


相当意見が割れているみたいだよそうだよ根暗ひっきーなかなちゃんはひたすらネットサーフィンでどっぷり世界に浸っているんだよ非モテ!




でもね!
思うの!



別に剣心「大事なのは過去でなくて今」「今を守りたい」って言ってるじゃん

しかも薫のことを「今一番大切な人」って言ってるじゃん



確かに、明確な愛の告白がないから読者としては煮え切らないし


こうしてヒロインは巴・薫論争が10年以上収拾ついてないんだろうけど。


でも好きだの愛してるだのは巴にも言ってないわけで


「守る」っていうのが剣心さんの一番の愛なんではないの??

そうなると薫だってそれはちゃんと言われてるわけで


もういいじゃん薫でwだめ?w

剣心さん侍だからきっと簡単に愛してるだのなんだの言わないんだよお堅いの!!!w



でどうやらOVAなんだよね問題は!

薫アンチの人の二次創作でしょ?原作と同じに考えないほうがいいのでは。

てか二次創作するなら原作をちゃんと愛してる人があるべきなのでは?


暗すぎとの前評判もあってみてないが!

見てから意見した方がいいと思うけれども。

OVAで「一生巴を忘れない発言」があったみたいで

巴派はそれをすごい推してるようだけど


結局のところは薫のことだけ忘れなかったんでしょ?


いやまあこんな語ってるけど私別にそもそも剣心がかっこよけりゃどっちでもいいんだけど!w



原作でも人誅編で

「ありがとう、すまない、そして さようなら」って言った時点で

完全に区切りついてるでしょ巴さんのこと。



「巴は誰よりも優しい」発言はぬぬって思ったけど、

これからも縁を見守っててくれる、って、

自分からは切り離して縁に託したでしょ


縁との戦いの最中も


「例え巴の本当の魂がお前に微笑んだとしてもそれだけは絶対に許さん!!!」
とか言って!!!あああ!!!!!!!!!かっこいいいいいいおおお!!!!!!!!!!!


とにかく何度も今を守る、今一番大切な人を!って。



多分読者が思ってるよりよっぽど剣心さん前向いてる



人斬り抜刀斎は巴を愛しました

緋村剣心は薫を愛してます


ということでイイジャナイ

そうしないと私が悲しい!!!w


てか漫画語ると腐女子みたいでいやなんだってば!w

もうやめさせて!w


女子が少年漫画語ると、少なからずそう思われそうでいや。腐女子だけにはならない。
興味がない。

いくらおたく資質があってもその線引きはしっかりさせて頂きたい



薫信者とか巴信者とかどーでもいいんだわあ!!

剣心さんがかっこよければなんでもいいんだ!!!くっそー!!!



ほんっとにかこいい。

愛と優しさに溢れてすぎている!のに男らしい!!

しかも守るべきもののために強くいるとかほんっと

ほんっと。なにそれ。あああああーー!!!

フタエノキワミアッーーーー!!!!!!!!!!!!