8人で1つです!!! | peccino日和。

peccino日和。

Let me sparkle in this moment here with u

The only moment that we know is ever true.

最近はジムに行く日々と宅建でなーんかもうひきこもり。

鬱すぎて昨日夜な夜なYouTubeで内くんとか関ジャニの動画見てた←病気

ジャニヲタ戻ろうかな笑

内くんいなくなってから
自然とジャニヲタからフェードアウトしちゃったけど、
関ジャニは未だに追っちゃう。

photo:02



やば笑
昔これめっちゃ書いてた笑
きも

あの頃のジャニーズは第二次Jr黄金時代だったと思うよ。
やっぱKAT-TUNのデビューが変えちゃったよ色々。
それもまた時代。

きもい。

へぶんりとえでんはやっぱり名曲(゙ `-´)/
あの頃のヲタっぷりは全力だった。
茶の間だったけどね、

最近バラエティとかめちゃ出てるよねぇ嬉しい。
不遇時代とはいつのこと←このネタ出しちゃうあたりきもい

内くんがいなくなったおかげでたっちょんなんか今やビジュアルポジションでしょ?ふざけんなまじ
分かってないよたっちょんはあれで目立たないポジションにいたから萌えたんだよくそなにアンアンとか出てんの


ああ
きもい
私にはきもい要素しかない


あー!!!
コンサート行きてえー!!!!どちくしょー!!!

ファンクラブもっかい入ろうかな笑



ディズニー行きたい!!!暑すぎる夏の前に(>_<)

photo:01





iPhoneからの投稿