新作とお風呂 | かなぺけ日記

かなぺけ日記

フィットネスインストラクター大倉かなです☆




雪降ってるし!!
吹雪いてるし!!!あんぐりうさぎカナヘイびっくり@枚方市ステーション



さて



MJDIVA新作出てますーーーカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら




{EFC4430A-5EB5-4F03-A3DF-DBBAAF2D9E07}

{9A4A8DE8-9B35-4B00-AF73-D9575BEF76F3}

{99D96D4A-77DF-4D4E-8379-E057A6975065}

↑↑この写真、私 笑いすぎた(笑)




いやしかし、寒いですね!
大阪は吹雪いてるくらいでびっくりしてますが


大雪のところもあるのですね!!
さぞかし大変でしょう




温泉行きたくて
こんなん買ってまいました
{C5AD117B-E710-4DD5-8E67-EB235DA4051C}


お風呂 大好きです
温泉もスーパー銭湯も、家のお風呂も大好きです


休日、家にこもる時には
お風呂ためて 入ったり出たりするのが好きです

{E80AB117-9C69-41D2-B7ED-36510BC6C6D4}

兵庫県、温泉多いなーーーあんぐりピスケカナヘイびっくり