初雪 | かなぺけ日記

かなぺけ日記

フィットネスインストラクター大倉かなです☆








うわぁーーーーーいカナヘイハートカナヘイハート

ママも踏んでみ??とびだすうさぎ2カナヘイきらきら




って

人生で初めて触れる雪に興奮の姪っ子です
(妹 撮影つながるうさぎカナヘイきらきら)


初めて見る白い世界は、どんな風に映るのでしょ






週末から 色んなところで 
雪、雪、雪の話題ですね

大雪で 大変なところもあるのでしょうけど

雪が珍しい大阪に住んでるものですから
ついつい嬉しくなりますてへぺろうさぎカナヘイきらきら



大雪で交通機関の乱れが心配された
センター試験も、駅の方の協力などで
無事に行われたみたいですね

懐かしや、センター試験カナヘイきらきら
好きでした、試験つながるピスケ変な人でしょ(笑)



受験生の皆さん、応援してまーす