最近のInstagramとオリンピック | かなぺけ日記

かなぺけ日記

フィットネスインストラクター大倉かなです☆



最近のインスタ投稿より。


↓↓








オリンピック終わりましたね



いろいろありすぎて
超まとめてしまうと

個人的には
体操団体と、シンクロの井村コーチ
陸上のリレーと
ボルト選手が印象的でした




{6F4CAA34-4862-4DA6-8BB8-D0F8C2F19106}



運動会かいなってほど
ぶっちぎりの優勝

そして、インタビューなどで垣間見せる
周りをちゃんと見てる誠実な人柄に関心させられました



4年後は
いよいよ、空手が種目に入ります

どんなんなるかしら





ちなみに、オリンピック期間中
ついつい埋もれがちな他のスポーツニュース

イチロー選手と高校野球も
心に残ってます