ブリッツ | かなぺけ日記

かなぺけ日記

フィットネスインストラクター大倉かなです☆



ゼブラM字のピタT
再入荷してますよーんにへハートハート

photo:01


http://item.rakuten.co.jp/mjdiva/dm-a2c10005/



心斎橋での新曲コンバット終了sao☆びっくり

やっぱり曲は自分だけで聞くより
スタジオで皆さんとご一緒すると
何倍も楽しいキャ矢印矢印

ご参加の皆さま
ありがとうございましたキャびっくり



タービュランスって
MIHOちゃん言うてた通り
ボディジャムの曲なのね~sao☆おんぷ
シバムの新曲#10にも使われてますよ[みんな:01][みんな:02]




そして

ガンズの名曲
パラダイス・シティどっきゅんびっくりびっくり

BC#30の筋コンに使われてたので再登場
筋コンも大好きだけど
今回の4曲めも良いねLOVE

忙しいコリオも
早口言葉みたいな曲に合ってて
たーのーしーいー♪矢印矢印

最後の二重跳びが笑えるキャ笑笑

空手の動きも良いね


Guns N' Roses - Paradise City




空手といえばお~びっくり


6曲めのフーファイターズの曲で
新登場の動き、ブリッツ



中段逆突きーーーびっくりぷっ笑笑


photo:02



これも楽しいどっきゅんびっくり


伝統空手やってはる人には
馴染みのある動きですねウィンクひらめき



あ、
皆さんが
ウッフーンハートやと思ってる(であろう)
ほっぺに当てる手は


相手の前拳が飛んでくるのを
ガードしてるんですからねあそっかびっくりびっくり汗


突きの手は
バチっと突いて
シュッと引く感じでお願いしますガッツひらめき

大阪人なので
擬態語でしかうまく説明できませんきらんっ笑びっくり



詳しくは、
ぜひクラスを受けにいらしてくださいませ~どっきゅんハートハート

お待ちいたしておりますにへ矢印矢印


Foo Fighters - DOA