やっぱり曲の話から!ダウンとアップが良い | かなぺけ日記

かなぺけ日記

フィットネスインストラクター大倉かなです☆



とりあえず今日は
ボディステップ#90とボディコンバット#54の
研修に行ってきました~にへおんぷ



いつもながら
新曲の原曲について書いても良いですかイヒヒ顔!?!?



今回はどっちもクールダウンがステキもへ~びっくりLOVE



コンバットは
こないだからリピート再生で聴きまくってた

マルーン5のPayphoneハート


PVが面白いね頑張ります!矢印矢印

Maroon 5 - Payphone (Explicit) ft. Wiz Khalifa




そして
ステップはコンバットの#52で使われてた
ジム・クラス・ヒーローズのThe Fighterがそのまんまキャびっくりびっくり


こないだOHKURA's BEST選曲特集の
2位に入れた曲ですどっきゅんハート


ジョン・オロスコ選手出演の
PVが大好きな曲LOVE


Gym Class Heroes: The Fighter ft. Ryan Tedder





ウォーミングアップも
曲がそれぞれ素敵なんですよんにこっ矢印矢印


ステップは
シェール・ロイドさんひとめぼれハート

これまた大好きなBC#53-6 Swagger Jaggerの原曲歌ってる人ですほえ~ハートハート

オーディション番組出身で
生意気そうなところが良い頑張ります!矢印矢印


彼女の新曲ですねおんぷ
最近よく流れてますおんぷおんぷ


Cher Lloyd - Want U Back (US Version)




コンバットのアップも女性ボーカル特集にこっきらきら!!

Kelly Clarkson - Stronger (What Doesn't Kill You)



Ke$ha - Blow

この曲、ちょっと前のシバムで使われてた~もへ~



そしてステップ4曲め
ブルーノ・マーズayaハート


これってアタックとかで使われてなかった?


BRUNO MARS - Runaway Baby (LIVE @ One Big Weekend in Carlisle)




そんな感じですひらめき


書きたい曲の話だけぷっぷぷ


ひとことで言うと
コンバット新曲、ガッツリ動くと
腕がもげそうです(笑)



さてさて

明日は早起きしてシバムの研修なんで
寝まーす寝るzzzzzz



photo:01


photo:02


photo:03




DANCING DIVA◆HIPHOPサス付きサルエルパンツ◆
http://item.rakuten.co.jp/mjdiva/dd-b2c10014/