モコモコ土曜 | かなぺけ日記

かなぺけ日記

フィットネスインストラクター大倉かなです☆



最近またグッと寒くなったので
MJ DIVAの豹柄モコモコグローブ

活躍中です♪矢印矢印

photo:01


http://item.rakuten.co.jp/mjdiva/di-e1c10001/


三色ありますよんウィンクハート


ゴロゴロキャリーを引っ張る手の
温かさが違いますayaハートハート


しかも指の部分があいてるから
ものを取り出したり
iPhone操作したりも楽々お~おんぷおんぷ


この冬
かなり重宝しそう好矢印



四つ葉四つ葉四つ葉



いつもの土曜


コンバットのクラスは

ここ三週シリーズでやってますガッツびっくり
OHKURA's BEST選曲きらんっびっくり


今週は堂々の1位特集どっきゅんびっくりびっくり



好きな曲ばっかりですもへ~笑笑


いわゆるベタベタ人気曲は
2位特集の時の方が多かったかなあそっかひらめき


1位はガッツリ系が多めガッツびっくり


やってみて
自分でも発見がありましたねーおひらめき



昨年の1位特集とは
半分が入れ替わっていますにこっハート


ご参加の皆さま
三週お付き合いありがとうございましたLOVE



京橋は来週新曲おんぷ
新大阪は来週番外編おんぷ



ご参加お待ちしておりますーにへ矢印矢印