ばばあの唐揚げ480円 | かなぺけ日記

かなぺけ日記

フィットネスインストラクター大倉かなです☆



昨日は香里ケ丘のレッスンのあと
新大阪のいまむーと

いまむーのパンプ合格祝いで
ゴハン食べに行きましたにへハート



屋台風の海鮮料理のお店やったのですが…あそっか



メニューにこんなもん発見!びっくりびっくりびっくり


photo:01





えええええ!びっくりびっくり

ばばあってムンクの叫びびっくりびっくりびっくり


しかも唐揚げぇ汗



とりあえず気になるので
あえて何かは聞かずに注文イヒヒ顔あせ



待ってる間はドキドキムンクの叫びドキドキドキドキ



カラッと揚がったおばちゃん来はったら
どうしよどうしよーきゃっドキドキドキドキ


とか言いながら笑笑



お待たせしましたー矢印で持ってこられたのは
意外と普通の唐揚げでしたあそっかひらめき



お店のお姉さんに聞くと
ゲンゲって名前の白身魚だそうですひらめき


別名ばばあだそうですぷっぷぷぷぷ



ちょっと怖いから
いまむーに先食べてもらう汗汗

photo:02




いまむーひとこと「美味しい!」


でもまだ怖い汗
photo:03





食べた感想はふたりとも

「ホロホロ」でしたどっきゅんハートハート



意味がわからん人は
ぜひ食べてみてくださいきらんっ笑




めちゃめちゃ気になるから
ふたりで調べましたよん笑笑



そしたらびっくり

ばばあってこんな魚だそうですムンクの叫びびっくり




ででーんびっくりびっくり



巨大オタマジャクシやんムンクの叫びびっくりびっくりびっくり汗

photo:04




顔とかこんなんらしいですぎょーん汗
photo:05




めっちゃ目ぇ寄ってまっせひらめき


深海魚ですってひとめぼれドキドキ



これ食べたん!?
怖いやん汗




ばばあの話題で
だいぶ盛り上がれましたイヒヒ顔笑笑



楽しかったでーす矢印矢印

いまむーハート
また行こうねーウィンクハート