息子、コルセットの1番上にも手が届くようになっていました。


最近になってやっと兄弟2人で夜眠るようになったのですが、朝、2人が寝ている部屋からバリバリとコルセットを外している音が聞こえるなと思ったら私が起きた時にはつけていましたびっくり


いつもトイレ大の時はコルセットを外している息子。

お聞き苦しい話ですみません、、笑い泣き

朝起きてすぐ大をするのですが、トイレが終わった後、妹に手伝ってもらいながらも1人で着けられるようになってきたとのこと。


んー!順応性があるな〜、ただただすごいな!と思いました。


最近急に寒くなってきて、慌てて冬服を着ようとしたところ、コルセットのせいで軒並みサイズアウトしていました、、、


急いで買わないと!と思い色々薦めるのですが着やすさ重視で納得してからでないと新しい服を買いたがらない息子。納得して買ってもあまり着ないこともあったり、、


とっても良いことだとは思うのですが本格的にさむくなる前に冬服が欲しいです。

切実に、長ズボンはツンツルテンになってしまった一本と長袖も一枚しか今のところありません、、


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン