最近夫の帰りが早いです。


それまでずーっと日付が変わる頃に帰ってきていたのですが今は9時前には帰ってきます。


なんだか早すぎてペースがつかめません。


無視するわけじゃないですが、私は早めに寝る準備をしてそそくさと寝室にいると、


早く帰ってきたのになんで寝る準備しちゃうのと言われます。


んー、別に嫌じゃないし、そんなつもりはないんだけどなー、さけるわけじゃないのに、


私はかなりマイペースなのですね  


夜の時間に好きなテレビみたり、本読んだりしていたいけど、夫がいると遠慮してしまうというか、


今日何してたの?と聞かれてもこれといって特に何するわけでもないし、、


早く帰ってきてくれるのは嬉しいんですが、



複雑です、、