コルセットを装着し始めた息子ですが、やはり動きに制限も出てしまうし、苦しそうです。


そこで?!

私もコルセットをつけてみることにしてみました!息子は1日の大半をコルセットと共に過ごしていて暑いと思うし、苦しいと思うし、息子はどんな感じで1日を過ごしているのかな?!と思って。


ほら、私も側湾症だし、ついでにダイエットにもなったら万々歳ですチュー


こんな感じのものを購入しました。


もちろん、息子の着けているコルセットと全然違うというのは重々承知しているのですが少しでも息子の気持ちが分かったら良いなと思っています。


1日装着してみましたが苦しいです泣き笑い

寝ている時もつけている息子、本当にすごい、素晴らしすぎます。

メリットははお腹が凹んで見えるところ、姿勢が良くなるところでしょうか。


デメリットは苦しい、暑いですね。


コルセット生活、息子が嫌がらなければ続けてみたいと思います!