保育園勤務終了 | 仕事と育児とときどきDANCE

仕事と育児とときどきDANCE

2014年3月にママになりました!!

ついに....保育園勤務が終わりました!!


約6年ほど
自分のやりたいことをグッとこらえて

子育てと家族のために専念爆笑

それはそれで

やり切ったなと思う反面

レストランから離れて8年のブランクは大きなと

つくづく実感



8年あれば

イタリアにも行けたし

自分のスキルをもっと磨けたし

人脈ももっと広がった、、、

すごい思うけど

私が選んだ道は子供を育てる覚悟の道




きっとムダじゃないし

もちろん保育園で働いた事も

自分の糧にはなってるとおねがい



仲間にもものすごく恵まれてラブ




働く環境はすごく良かった!

だからこそ

子育て、家事、仕事両立できたわけで

この6年間みんなに支えられたと星




レストランのお仕事は

私の天職であると

他の現場で働いて

ますます実感したのもいい経験グッ



あと、一緒に働いていく仲間との絆

尊敬する上司の元でまた働ける幸せ




まだまだ

私の人生はこれから

やっと夢に少しだけ近づけたかなお願い



日々精進していきたい!!