家族の協力を得て、急遽 小樽へ向けて走りました。


さっぽろ ド素人ランナー奮闘記
北大構内



さっぽろ ド素人ランナー奮闘記
銭函


この辺りから雪が強く降ってきました。

しかも強い向かい風・・ あわや電車で帰宅のピンチ(笑)



さっぽろ ド素人ランナー奮闘記
張碓 


なんとか越えました。

登りきったら急に晴れましたね。

快適な下りコース(・∀・)



さっぽろ ド素人ランナー奮闘記
ウイングベイ前


だいぶ足にきました(^o^;)

ここからが辛いです。


さっぽろ ド素人ランナー奮闘記
高島漁港近く


突然の猛吹雪。

全身グチャグチャ。

泣きそう・・ ヽ(;´ω`)ノ



さっぽろ ド素人ランナー奮闘記
折り返してきて、なんとかゴール。

最後は青空になってました。

ここでお迎えの家族と合流。


めまぐるしく天気が変化した一人練習会でした。



さっぽろ ド素人ランナー奮闘記

ソフローズン・・ うめえ!



本日のラン  48km