2001年の9月11日の夜は驚きましたね。

何気なくつけたテレビの映像は映画かと思いました。

高層ビルに旅客機が・・(@_@)

大惨事があんなに鮮明に見えると作り物のように感じるんですね。


当時はkanaが1歳9ヵ月。

手のかからない子でしたが、夜なかなか寝てくれなくて困っていた時期でした。

それがあのテロのニュースがあった夜は早々に寝てくれて「今夜はゆっくり寝れるぞ!!」と思っていた矢先のニュース速報・・ 

結局その晩はニュースにかじりつきで朝方まで起きるハメになったのでした。

懐かしい思い出です。


その頃、私はマラソンなんて全く興味がなく、不健康生活にどっぷり浸かっていました。

完全にメタボ体型で冷やしラーメンを食っても汗をかくようなおデブ君でしたね。

今日テロに関するニュースや映画を見て、時間の経過を感じました。


そんなkanaも12月で10歳です。

身長も態度もデカくなり、メシもたくさん食うようになりました。

私にも「酒くさい」とか「汗くさい」とかズバズバと言う生意気盛りです。

しかし、夜なかなか寝ないのは変わりませんねあせる


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



さっぽろ ド素人ランナー奮闘記

今日のトレーニング


夜ラン 12㎞ 今月累計 47㎞



今夜は道マラ以来の北大コース。

写真は獣医学部の横、道マラでも走った場所です。

フラフラしながら歯をくいしばってゴール目指していたあたりですね。

ほんのちょっと前のことなんですが、遠い昔のような気もします。


なかなか脚や腰の疲労が抜けず参ってます。

なんだろう・・ やっぱりトシのせいかな。

ちょっと自信喪失気味のヨッパライですガーン