今日は娘の入学祝いのお返しの品物を買いに出かけました。

親戚、友人などから多数の御祝いをいただきまして嬉しいかぎりであります。

で、夕方4時頃に走ろうと外へ出たら冷たい雨が・・いつもの自分であれば、迷わず走り出すところですが、今日はダメでした。昨日の「苦しかったLSD」の疲れが全身を包み込むように残ってましてマンションの玄関を出てすぐにUターンで帰宅です(苦笑)。

あー 情けない・・・。

060402_212227.jpg

というわけで、早々に晩酌です(笑)。

「芋レモン」って・・なんだかジュースのように飲んでしまったので味がよく分かりませんでした。

もちろん、その分ほかの酒でしっかり酔いは回りましたが・・(笑)。


明日からも仕事の関係でどの程度ランの時間がとれるか分かりませんが、じわじわと走りたいと思います。

伊達まで2週間ですから・・・。