今日は走友のnaruさんやすさんと私の3人で「北大構内計測ラン」を開催しました。

叩きつけるような雨の中でしたがこのラン中軍団には関係ありません。雨天決行です。一周だけね(笑)。


今回はこのコースの距離をガーミン君で測定するのが一番の目的でした。走る前に5㎞位かと思われていたこの構内のコースでしたが実際は3.98㎞で、ひとりショックを受けている方がいてかわいそうでした(笑)。

ガーミン君は非情です。ごまかしは効きませんね(笑)。


結局、1周走っただけで逃げるように北大を後にした3人組は仲良く温泉へ行って温まり、その後、昼間から焼肉を食って大いに語らったのでありました(満腹)。

あ、naruさん、ごちそう様でした。ボクの予定がなければ、本当はあのまま「飲み放題・泥酔コース」になだれ込みたかったでしょうに・・。まあ、それはまたの機会に・・ということにしましょうね(笑)。


今日のトレーニング

北大ラン 4㎞  

夜ラン  11㎞   今月累計  162㎞


天気が回復したので、夜にまたガーミン君とともに外出してきました。距離はそれほどでもないのですが、円山の山麓コースだったのでアップダウンが結構堪えました。


この週末はなかなか楽しいトレーニングができて満足です。

明日からまた頑張ろう!