060204_090946.jpg

つどーむ行きました。

しかし何で自分が行く時はこんなに吹雪くのかなぁ~ 車の運転だけでドッと疲れました。


休館日が近いせいか学生さんをはじめ、多数のランナーで大賑わいでしたよ。

そうそう、また今日も「競歩」の人に抜かれましたね。何なんでしょうねアノ人達は・・・。

普通に走ったらとんでもなく速いのでしょうか?。チョット聞いてみたいものです。


今日のトレーニング

ラン 20㎞ (50周)  今月累計 38㎞ 


走り始めは右膝が痛くて痛くて・・泣きそうでした。

でもしばらくすると、少し楽になってきたので何とか走りきることができました。

最近は膝の痛みが慢性化してきているので、少し気がかりです。