昨日、夜ランで12㎞をトコトコ走りした時は調子が良かったのですが、久々の日曜日の朝ランも・・・との計画は見事に企画倒れに終わりました。朝、目覚めた時に昨夜の夕食のシチューに使った残りのワイン・・・残りと言っても料理に使ったのはグラス1杯程度ですけど・・・(笑)をすべて飲み干した影響が全身を包んでおりまして、ベットから出られませんでした。情けないかぎりであります。

そんなワケで実際に起きたのは9時をすぎており、お決まりの食材買い出しの御供と新規開店でおお賑わいの「アリオ札幌」へ行って人ごみに揉まれて貴重な日曜日は終わりました。あまりに沢山の人の中を歩くと「人に酔ってしまう」ような感じになってしまいドッと疲れました。


あ~もったいない。